FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C11] weee!!!

ひもQ...すげーなw
光とおるんか~ええね~

ps3はまだ修理してない?
永遠の空担当「ニケヨさん」がいないと士気が健全だが、
勢いがないってもんよ!

keyかあ…新しいのでるのかあ…
買ったらどんなのか教えて~(笑)

今度ローソンみにいくね!!!
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : ユラナス@PS3
  • URL
  • 編集

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nikeyo0131.blog98.fc2.com/tb.php/16-bc847cc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

史上最長 超ひもQ

多分、皆さんご存知、長~いグミで有名なひもQ。

昔は120㌢でしたが、超ひもQは、なんと126㌢もあります!

何故かそれに惹かれ、20個のまとめ買い。1個60円なので、1200円ですね!

もったいなかったorz・・・・・

近況報告ですが、まずは結構どうでもいいニュースですが、

5月26日の午後、北朝鮮が短距離弾道ミサイルを発射しましたね。

ラドンに核が搭載されると弾道範囲に日本はすっぽり入っちゃうらしいので、

結構怖いですねwww

続いて、通学中のニュースですが、

またパンクしました。高校になってついに2ケタの自転車屋訪問です。

そして、今日の下校中、青いジャンバーのおじいちゃんが、

自転車のミラーでこっちをチラチラ見てくるので、気持ち悪いので抜かしたら、

また抜かされて、左手がモゾモゾしていたので「ん?」と思ったら

チャックから息子出してオナ・・・やってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

場所はカメクラ辺りから郵便局辺りまででした。キモイので即逃げましたw

続いて我が家に関するニュースですが、

ウチの近所の頭おかしい人の病院(?)の工事に取り掛かったのか、入り口を封鎖しております。

そして、ウチの辺りに光が通るらしいので、ウチも光ネットの申し込みをしました。

現在のPCを2Fに持っていき、光ケーブルを天井裏から2Fに直接通すらしいので、

快適ウハウハライフになるのも時間の問題です!

・・・でもロフト掃除しないとwwww ウギャーがいっぱいありますのでねw

PCゲームが溜まってるんですが、箱を捨てるのも勿体無いし・・・・・・どうしようw

そうしている間にもどんどん増えちゃうんですよねw 摩訶不思議ですw

やっぱ楽しいです。エロゲ。  聞きたいことがあったらなんでもどーぞ!w

最近は、東方は持ってるんだけどビーマニとか譜面製作でプレイ時間が無いんですよねw

学校帰りにマンガ倉庫とかいって帰りは11時とかなったりするしw

バイトも始まって時間もなさそうだwww 暇になったらチマチマやってみましょうかねw

そういえばkeyから新作ゲームが出るらしいですね!

「リライト」ってゲームなんですが、エロゲなんでしょうか?ギャルゲーの予感。。。。

keyはあまり好きなブランドではないんですが・・・・ 金に余裕があればとりあえず買ってみるかw

え?僕が好きなブランド?知りたいですか?(もう暫くお付き合いください。)

あげたらキリがないんですが、とりあえずナンバーワンは

Lump of Sugarです。NurseryRhymeとかね。Lump作品は全部持ってます。当然です。

絵師さん上手すぎるw アズのぬいぐるみが6000円でしたが迷わず購入。

CDも全部持ってる。この絵師さん同人誌を1冊だけ出してるんですけど、それも何故か持ってる。

この絵師さんのサインも持ってる。同人誌とサインは秋葉原のコミケでしかないので、

オンの友人に頼んで買ってきてもらいましたw

マジ、サインは宝物です。え?はい。Lumpオタクですよw

その他のゲームは面白そうなのを適当に買ってます。友人のオススメとかで。



              ~大石君は毎日頑張って生きています~

4件のコメント

[C11] weee!!!

ひもQ...すげーなw
光とおるんか~ええね~

ps3はまだ修理してない?
永遠の空担当「ニケヨさん」がいないと士気が健全だが、
勢いがないってもんよ!

keyかあ…新しいのでるのかあ…
買ったらどんなのか教えて~(笑)

今度ローソンみにいくね!!!
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : ユラナス@PS3
  • URL
  • 編集

[C12] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nikeyo0131.blog98.fc2.com/tb.php/16-bc847cc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

今日の名ゼリフ

プロフィール

Tita Flowless Brandt

Author:Tita Flowless Brandt
職業:会社員

趣味:StepMania、beatmania弐寺、   エロゲ、PSPR、DWI製作

↓何かあったらこちらまで↓
nikeyo0131@yahoo.co.jp

累計譜面製作数:100曲以上

++++++++++++++++++++++++++++++

  太鼓の達人最高称号 : 大達人

     StepMania 段位 : 皆伝

++++++++++++++++++++++++++++++

○所持品○

PSP-1000 brack cfw5.00M33
PS3-40G サテンシルバー(故障中)



○所持しているゲーム○

WARHAWK
StepMania
PSPR
TOWレディアントマイソロジー2
CLANNAD
ファンタシースターポータブル
魔界戦記ディスガイア
魔界戦記ディスガイア通信対戦はじめました
魔界戦記ディスガイア2
H2O~FOOT PRINT IN THE SAND~
NurseryRhyme-なーさりぃ☆らいむ-
ぶらばん!
朝凪のアクアノーツ
E×E
タユタマ~kiss on my deity~
タユタマ~It's happy days~
いつか、届く、あの空に。
THE GOD OF DEATH
パルフェ~ショコラ second brew~
月姫
歌月十夜 
さかあがりハリケーン
夏空カナタ
青空の見える丘
空を飛ぶ、3つの方法。
暁の護衛
この青空に約束を
11eyes~罪と罰と贖いの少女~
WLO世界恋愛機構
天神乱慢
終わりなき夏 永遠なる音律


○好きなアーティスト○

ave:new feat.佐倉紗織
Tatsh
kicco
榊原ゆい
彩音


○好きな曲○

Be_Natural
Lost Butterfly
Lunatic Tears
The desert of time
The fine every day
Trust in me
true my heart
Xepher
瞬間スプライン
青空が見える丘で
情熱のウォブル





ちなみに譜面のDL方法ですが、解凍パスがある場合は、
nikeyo0131ですのでお願いします。

DLパスはクイズ形式でやっていこうかな~と思います。
どうしても分からない方は、ご連絡ください。

DLした方はコメントしてください。

最近の記事

リンク

その他DWI配布サイト様

応援サイト様

